Archives

平成31年度青南グループ入社式 (19/04/01)

 4月1日(月)、平成31年度青南グループ入社式が執り行われました。

 入社式で安東社長から「リサイクル業界はこれから大きい変革期を迎えることになります。その中で、一人一人が何をしなければならないのか、それは、皆さんが常に自分を成長させようという気持ちを忘れず、欲望を持ち続けることがとても大切です。ちゃんと努力し、自分が成長したいと思い続ければ、必ず成長します。その気持ちを失い続けない事を期待しています。これから一緒に頑張っていきましょう!」と激励の言葉が贈られました。
 また、安東専務からは「まずは会社に慣れることを最優先にしてください。これから青南グループはどんどん変わります。そういった時に、"まずは今置かれている環境に慣れることを最優先にしよう"という事が身に着くことで、大きな時代の変化にも取り乱すことなく、慌てずに仕事が出来るようになると思います。皆さんのこれからの変化を楽しみにしています!」とのメッセージが贈られました。

 新入社員の皆さんは、基礎研修を受けたのち、大卒の方は1年間の実務研修に入ります。また、高卒の方は各配属先に移動し、実際に業務を行いながら多くの技術を身に付けていきます。

 初めての事も多く、毎日が刺激的な日々になると思いますが、これから青南グループの一員として、一緒に頑張っていきましょう。どうぞ、宜しくお願いします!

入社式2019.JPG