平成29年度青南グループ入社式 (17/04/01)

 4月1日(土)、平成29年度青南グループ入社式が執り行われました。
 今年は、大卒5名、高卒16名、中途1名の計22名の新しい仲間を迎えることができました。
平成29年度入社式.JPG

 入社式では、社長から「企業も人もS字を描きながら成長すると言われています。これから研修に入り、最初は思い通り成長できない時期が続くと思います。ですが、いつか急成長できる時がきます。油断せず、その時にしっかり努力して次のS字カーブへ差しかかることが重要です。成長することに対し、強い意志をもって臨んでください。一緒に頑張りましょう!」と激励の言葉が贈られました。
 とても緊張した様子の新入社員たちは、硬い表情で入社式を迎えましたが、決意表明を述べる時には力強い表情に変わり、これから頑張っていこうという強い意志を見せてくれました。

 新入社員の皆さんは、基礎研修を受けたのち、各配属先へ配属されます。また、大卒の方は1年をかけて実務研修を行い、東北各拠点を回って計量業務や在庫管理など、実際に業務を行いながら、多くの技術を身に付けていきます。

 新入社員の皆さん、これから青南グループの一員として、一緒に頑張っていきましょう。どうぞ宜しくお願いいたします!