Archives

東北楽天ゴールデンイーグルス2016シーズン開幕第2戦協賛 (16/03/26)

 3月26日(土)、楽天Koboスタジアム宮城で開催される2016年プロ野球パシフィック・リーグ開幕3連戦の第2戦目「東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス」戦を「SEINANデー」として1日協賛しました。

 SEINANデーでは、弊社がオフィシャルサプライヤーとして応援しているラグビー女子日本代表の横尾千里選手と清水麻有選手をお招きし、両選手と東北楽天ゴールデンイーグルスの立花陽三社長とのトークイベントを実施。弊社社長の安東元吉も参加し、横尾選手のタックルを受ける一幕もありました。
 開会セレモニーでは、弊社取締役会長/安東国善及び監査役/安東清美による選手への花束贈呈や清水選手による始球式を行いました。

SEINANデー①.jpg

 また、弊社が東北の被災地で展開している「DUST MY BROOM PROJECT」の一環として昨年6月に行った「Memorial Rebirth in 気仙沼」でお世話になった気仙沼市立中井小学校の生徒と保護者17名の皆様をご招待し、スターティングキッズなどの様々なイベントにご参加いただきました。

SEINANデー②.JPGのサムネイル画像
SEINANデー③.JPGのサムネイル画像

 試合当日は、弊社がリサイクルしたペットボトル素材を使用して作ったオリジナルネックウォーマーを、観戦されたお客様に無料で配布しました。この日は天候には恵まれたものの、気温が低く、風も冷たかったため、多くのお客様にご着用いただきました。
 会場に設けられた特設ブースには、弊社で生産されたリサイクル素材を展示。多くの方々にお立ち寄りいただき、私どもの話に耳を傾けていただき、サンプルを手に取ってご覧になるなど、リサイクルについて関心を持っていただきました。

SEINANデー④.jpg