Archives

設立40周年を迎えました (12/09/21)

このたび㈱青南商事は、2012年9月を持ちまして設立40周年を迎えました。

これもひとえに多くのお客様をはじめ、皆様の御支援の賜物であることを心より感謝申し上げます。

  


設立40周年に伴い21日、全社員が集まっての記念式典を執り行いました。

式典は、永年勤続表彰をはじめ、各工場の代表者が参加して開催された重機技能コンテストの講評、東日本大震災後の被災地で支援業務にあたった従業員による報告会、東北大学の劉庭秀准教授、写真家の菅原一剛氏、㈱マテックの杉山博康社長、弊社体表取締役 安東による「これからのリサイクル業とSEINANへの期待」をテーマにしたパネルディスカッションなどのプログラムが組まれ、40年間積み重ねてきた歴史、経験、技術を再確認し、これからも「ALL SEINAN」で邁進していくことをあらためて決意する場といたしました。



  


設立40周年を記念して製作されたロゴと記念誌「ブルーズ+」です。

いずれも弊社のカレンダーや社内報等でお世話になっている写真家の菅原一剛氏とグラフィックデザイナーの東泉一郎氏のお二人に手がけていただきました。

記念誌は、ご希望の方に差し上げますので、各店窓口にてお問い合わせください。