Archives

雑誌「コマーシャル・フォト」に菅原一剛氏の特集が掲載されました (09/12/21)

「コマーシャル・フォト2010/1」にて菅原一剛氏が特集され、インタビューとともに弊社で撮影された作品が紹介されました。

 
「特集:進化する菅原一剛論」 COMMERCIAL PHOTO 2010/1/玄光社

      
先日このHPでもご紹介した写真集「ダスト・マイ・ブルーム」や弊社の工場で撮影が行なわれたブルースバンド「blues.the-butcher-590213」のCDジャケット、弊社オリジナルカレンダーが紹介されています。(写真左)

氏が一貫して続けてこられた「一過性のものではなく"ほんとうのこと"を紡ぐこと」 そこから生まれる作品には、業界内外問わず熱い注目がそそがれております。

弊社への反響も大きいものがあり、同誌に寄稿させていただいた弊社専務取締役 安東のコメント(写真右)にもあるように、青南と青南が扱うものを変に飾り立てるのではなく、そのままの姿を素直に表現していただくことが弊社および業界への正確な理解につながっているとあらためて実感しております。

SEINANカレンダーおよび写真集「ダスト・マイ・ブルーム」は、各店窓口にて展示しております。
お立ちよりの際はぜひご覧下さい!